本当に‼️誰にでも出来る 再現性100%の スイッチ講座 小顔編✨‼️✨

 

荒尾市の【リラクゼーションルーム 楽々(rara)】様 にて開催でした‼️‼️

 

早速内容へ✨↓↓↓

まずは頭蓋骨と呼吸の関係から入ります。
はじめての感覚かも知れませんが、
「うん、うん。分かる、分かる❣️」
と、気付くことが出来ます。

f:id:tsukinoki20150127:20190627173532j:image


イメージ力を付けるために模型を使って、
部位の名称などを書き込みます☝️
このイメージがとても大事なんだとか❣️

f:id:tsukinoki20150127:20190627173708j:image


中から小顔になるための条件を詳しく説明☝️

f:id:tsukinoki20150127:20190627173815j:image

 

✨さぁ、ここからお待ちかねの【実技‼️】✨
まずは、デモンストレーションを
ただなお先生がされます☝️

・どんな風に変わるのかな?
・本当に変わるのかな?
・まだ半信半疑な部分が。。。
・難しくないかな?
と受講生さんが思われてる感じがこちらに伝わってきます💨

、、、

ここから、、、

f:id:tsukinoki20150127:20190627173846j:image
f:id:tsukinoki20150127:20190627173843j:image

スーッ、スーッ、スーッと、
とても軽い圧でしてもらった結果‼️

f:id:tsukinoki20150127:20190627173908j:image

ええええぇ〜‼️‼️

 

受講生の皆さん、驚き過ぎて声にならない声✨
「えぇーウソー変わってる〜😂😂😂」
「えっ?えっ?ええぇ〜‼️‼️」
「これだけで〜‼️⁉️😂😂😂」

デモンストレーションを見る前の、
出来るかな?や、
本当になるのか?
そんな不安は、ただなお先生がデモを行うと
一掃されました‼️☺️さすがです‼️

 

 

次は受講生さん同士でペアを組み、
実技‼️

f:id:tsukinoki20150127:20190627173948j:image

受講生の皆さん、お一人お一人に
圧の加減や、方向など感覚を入力してもらえます↓↓↓

f:id:tsukinoki20150127:20190627174015j:image

すると施術している受講生さんが、
「ほんとだ‼️変わってる〜‼️」
「ええええええぇ〜‼️」
「きゃゃゃ〜‼️😆」


施術を受けている受講生さんは、
「えっ?えっ?ほんと⁉️」
「うそ〜⁉️こんな優しい圧でこんなに小さくなるの⁉️」
「たった5秒くらいでこんなに〜⁉️」

と。

ただなお先生いわく、
「優しい圧だからこそ、施術を受ける側が心地よく変化してくれる」のだそうです☝️


f:id:tsukinoki20150127:20190627174109j:image

施術を受けた受講生さんは、
起き上がると、、、
「頭と体が軽くなった〜‼️」
「ちょー頭がスッキリしてる‼️」
「目がパッチリと開けれる‼️」
「自分のお店のメニューしたい‼️」

と様々な変化と嬉しいお声が飛び交っていました😊


f:id:tsukinoki20150127:20190627174240j:image


たったの4時間の講座で、受講生の皆さん
しっかりと技術を習得されていました‼️


早速、サロンのメニューにします‼️という受講生の方も(^^)

f:id:tsukinoki20150127:20190627174323j:image

 

 

〜講座の流れ〜
・解剖学と施術の意義・目的(座学)約30分
・脊柱(背骨)と頭蓋骨のイメージ(座学)約20分
途中休憩
・脊柱〜頭蓋骨(実技)180分


一日お疲れ様でした‼️(^^)

熊本市内で、ただなお先生の技術を取り入れてるサロンは、まだないそうです☝️
チャンス‼️かもですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非、あなたもご自身の身体で体感されて下さい‼️

p.s
1ミリも変化しなかった場合、全額返金しますよ👍by ただなお先生 より

 

 

お問い合わせは

電話:070-5274-4719 吉川まで

メール:switch.tm0406@gmail.com

 

f:id:tsukinoki20150127:20190627174403j:image

 

ス・イッチ

〜自分に戻る場所〜