おかげさまで2周年🍀

こんにちは(*^^*)

 

皆さまに支えられて、本日tsukiの樹は丸2年を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。

 

昨年の熊本地震以降は熊本駅近くのサロンは使えなくなり半年近くサロンのない状態で出張ヘッドセラピーとセルフケア講座などで自分が出来ることを探りながら、家族や周りの方々待ってくださっているお客様に支えられて、ほとんど無収入になりましたが諦めずにもう一度サロンを続けたい!という気持ちが高まり、何とか今日という日を迎えることが出来ました。心からありがとうございます。

 

また、昨年はこれから熊本で一緒にヘッドセラピーを広めていくヘッドセラピストが5名も誕生しましてとても心強い仲間と出逢えたことにも感謝いたします。今年はみんなでイベントなどに参加し一人でも多くの方にヘッドセラピーで身体も心も健康になっていただきたいと思っております。

どんどん進化し続けているヘッドセラピー。私がヘッドセラピストという道を選んだ理由。

技術だけではなくお一人お一人の心に寄り添って、心から元気な笑顔になっていただきたい。一度きりの人生をもっと笑顔で楽しく過ごしてほしい。

そのお手伝いができる。こんな幸せなことはない。と思えたからです。

 

頑張る人ほど自分のことを後回しになっていると思います。大丈夫と言いながら、一人になるとため息ついたり、あれもこれもしないといけないのに、なーんかやる気が出なかったり、イライラしてしまって家族や大事な人に当たってしまいケンカになって後悔したり・・・これは気付かないうちに心がとても疲れている状態です。

仕事の合間や寝る前など、いつでも自分で出来るヘッドセラピーセルフケア講座も開催して行きたいと思ってます。ヘッドセラピーにご興味のある方はもちろん、疲れがたまって方やなかなか自分の時間が取れない方にも参加していただきたいとおもってます。

 

私自身も、まず自分。を忘れず自分を大切にして、一人でも多くの方にヘッドセラピーで元気な笑顔になっていただけるように頑張って行きたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹 吉川正美