残席1名‼️スイッチ講座【腹部編】変化を実験しました‼️

 

たった10秒でこの変化は嬉しい‼️‼️
(前屈で実験)

 


〜スイッチ講座 腹部編〜


体を柔らかくするのに、ツライ柔軟体操を何時間もしてはいませんか??

 

・ヨガの先生やヨガをしてる方
・スポーツをしている子供さんがいらっしゃる方
・一家に1人!いると役立つ!!

 

 

再現性100% 誰でも出来る‼️


〜たった10秒でこの変化〜

 

こちらから詳細をご覧ください↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/q05xr

 

f:id:tsukinoki20150127:20190402190044j:image

ただなお先生も‼️

f:id:tsukinoki20150127:20190402190106j:image

 

 

ジャンプでも前後で実験‼️‼️‼️

 

たった10秒でプラス3.5cmも高く飛びました🤩🤩🤩

 

 

スポーツ選手が、1cm ジャンプ力を上げるために、毎日大変な努力をされてるのだと思いますが、、


実際にはどれほどの努力されてるかはわたしには想像が付きません😭

これはスゴイです‼️

 

 

・バスケット
ハンドボール
・バレー
・陸上

もーどなたでも取り入れて欲しいですね‼️‼️

 

f:id:tsukinoki20150127:20190402190633j:image

そして、ただなお先生✨

ジャンプの実験もしてくださりました‼️🤩‼️

f:id:tsukinoki20150127:20190402190326j:image

 

 

Facebook @su.ittchi2019

インスタ masami_su.ittchi

で、この実験の動画も配信しております❣️

ぜひ見てみてください✨

 

 

〜スイッチ講座 腹部編〜

4月14日(日)

1部 10:00〜12:30

残席1名となっております❣️

 

詳細・お申込みはこちらから↓↓(^-^)↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/q05xr

 

f:id:tsukinoki20150127:20190402191236j:image

ス・イッチ 〜自分に戻る場所〜