動画配信VOL3 背骨を整えてスッキリボディ🎶

皆さま、おはようございます。

熊本市中央区上通り並木坂で、ヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

今日は、背骨調整のご説明となっております✨

⭐️ただなお先生より

facebookにてコメントをいただきましたので追加しておきます‼️

自分自身ではほとんどの方が気付かない背骨の状態💦

動画内では伝えきれてないことばかりで💦💦

神経に加えて、インナーマッスルや身体の軸の調整にも繋がるんです(o^^o)
アスリートの方やスポーツをするお子さんを持つ親御さんにも見て頂きたく思いますっ
(^O^)✨

f:id:tsukinoki20150127:20180822023210j:image

動画配信VOL3(6分34秒)

骨模型を使ってとても分かりやすく教えて下さってます。

背骨のどこがズレやすいか。

ズレたらどのような身体の状態となって表れるか。

整えたらどうしてスッキリと身体がなるのか。

交感神経、副交感神経、自律神経など、とてもとても大切なお話となってます!

下記をクリックして、ご覧下さい↓(^-^)↓

http://www.youtube.com/watch?v=DiEC0KHqlyM

 

開催日時  8/25(土)8/26(日)10:00-19:00

開催場所  熊本市中央区城東町5-42

                パレイシャル生駒1-405

                ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

 

お申込み  お電話にて受付中です

                                 07052744719 吉川まで

f:id:tsukinoki20150127:20180822015503j:image

f:id:tsukinoki20150127:20180822015517j:image