熊本 ス・イッチ〜自分に戻る場所〜 2019

隔週土日開催 スゴ腕 理学療法士による【全身調整】&【眠れるヘッド整体】・スイッチ講座開催・

今、息してますか?

皆さま、おはようございます。

熊本市中央区上通り並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

今日はテーマを見て、

『私のこと?』

と思われてる方がいらっしゃると思います。

無意識の状態で息を止めていたり、バタバタと忙しく過ごしている方は呼吸が浅くなってる方が多いのをとても感じます。

ヘッドセラピーを受けられて、呼吸が浅くなっていたことにきづかれるかたも多くいらっしゃいます。

 

パソコンやスマホを触っている時、何かに集中したいる時、またストレスが多い方も呼吸が浅くなる傾向があります。

 

呼吸が浅くなると、イライラしやすくなったり、肩こり、頭痛、寝つきや眠りの質が悪くなったり、冷え性や胃が弱ったり、、、様々な心身の不調が出てきます。

 

今回、ヒプノセラピーとヘッドセラピーのコラボセッションを福岡で始めて開催しますが、

ヒプノセラピーでは呼吸に意識を向けての施術をヘッドセラピーでは、心の状態と繋がっている頭をほぐします。

ともに深い癒しをお届けいたします。

 

 

すぐにイライラしてしまう方、

時間に追われ忙しく過ごされている方、

自分の時間を持てない方、

寝つきが悪い方

朝の目覚めの悪い方、

自分を責めてしまう方、

最近楽しいことが減った方、

 

このように感じている方に

ぜひ、頑張ってる自分を認めてあげてご褒美をあげて、心身ともに元気になっていただきたいと思っております。

 

あなたの心からの優しい笑顔になっていただきたいと願ってます^^

 

詳細・参加ご希望の方はこちらからどうぞ↓(^-^)↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/p71tl