お陰さまで無事に終えることができました(^-^)

皆さま、こんばんは。

熊本市中央区上通り並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

3月31日yoga♡Loveサプリマルシェ

4月1日九州ハンドメイドフェスタ

にご来場くださりましたみなさまありがとうございました✨🌸✨

お陰さまでお天気にも恵まれ、初参加のイベントでしたがとっても楽しく素敵な時間を過ごすことができました(*^^*)

また素敵な出逢いもあり、心より感謝申し上げます✨🍀✨

yoga♡Loveサプリマルシェ

f:id:tsukinoki20150127:20180402183523j:image

f:id:tsukinoki20150127:20180402183642j:image

九州ハンドメイドフェスタ

f:id:tsukinoki20150127:20180402183541j:image

f:id:tsukinoki20150127:20180402183652j:image

 

f:id:tsukinoki20150127:20180403192526j:image

さて、まだまだ続くイベントですが追加イベントは今回で3回目となる参加です🍀

5月6日 宇城市松橋町 野の花マルシェにヘッドセラピーKumamoto癒しの手で出店いたします(*^^*)

また詳細が分かりましたらお知らせいたしますね^^

野の花カフェさんはのどかな風景の中、馬がたくさんいて🐎居るだけで癒される場所です(*^^*)今からとっても楽しみです🎶

 

また、イベントではヘッドセラピストとして活躍中の仲間と参加できるのでみんなとの時間も楽しみの一つです(*^^*)

ご興味のある方、お時間のある方、ぜひヘッドセラピーをご体験にいらしてください🍀

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹http://tsukinoki2015.com