ヘッドセラピー・プチフェスタ福岡 会場下見に行ってきました✨

皆さま、こんばんは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしておりますtsukiの樹の吉川正美です。

 

二月は逃げると言いますが本当に❛あ❜という間に今日で終わりですね💦今月も新たな出逢いもあり感謝の一ヶ月となりました。心よりありがとうございました(*^^*)

 

さて、昨日 3/21(祝)ヘッドセラピー・プチフェスタの会場の下見に行ってまいりました!(^^)! 

なんと、スマホを忘れて家を出てしまい住所を覚えていたので・・大丈夫!とおもい現地に向かいました♪

 

空港線赤坂駅2番出口から出てまずはコンビニへ、警固2丁目はどっちですか?と、、、

もう大丈夫と思いまっすぐ歩いていたら警固から薬院2丁目に住所が変わってて、、、💦あれ?行き過ぎた~となり・・ちょっと焦ってしまって、目の前のブティックのお兄さんが観葉植物に水やりをされていたのできっとお優しい方と思い、住所を伝えたらちょっと待ってくださいね。とお店の中からスマホをもって来られて調べてくださいました(^-^; 福岡の方々の優しさを味わいながら会場までの道のりを過ごしました~♪ありがたかったです(*^^*)

 

2回道を聞きましたが、約束の時間通り無事につきました(^_^;)良かった♡

 

そして会場についたら一階にとっても素敵なお花屋さんがあり、テンションが上がりっぱなしでした!(^^)!

ここが会場1階の素敵なお花屋さんです↓(^-^)↓

f:id:tsukinoki20150127:20180228182848j:plain

会場も明るくて、広々としたところでしたので、当日が本当に楽しみです♪

f:id:tsukinoki20150127:20180228184303j:plain

f:id:tsukinoki20150127:20180228184338j:plain

まだまだご予約受付中ですのでぜひぜひこの機会にヘッドセラピーでお身体を癒しに来られてくださいませ(*^-^*)

ご興味のある方、こちらからご覧いただけます✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinoki

 

よろしくお願いいたします🍀

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹 http://tsukinoki2015.com