本年もよろしくお願い申し上げます🎍

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

本日から営業しております(^^)/

tsukiの樹はヘッドセラピー専門サロンです。頭の筋肉をやさしくほぐし疲れた脳をリラックスさせ、腎臓のツボを刺激し活性化させるためデトックス効果が非常に施術です。また頭だけでなく首や肩、背中やお顔も優しくほぐします。肩、首、後頭部がスッキリしない方、目の奥の疲れがなかなか取れない方、むくみやすい方、やる気が出ない方、ぜひぜひヘッドセラピーで気持ちよく1年をスタートさせてくださいませ(*^-^*)

 

頑張りすぎてしまう方、お身体を労わりに来られてください。

安心して来ていただける癒しの場所のご提供が出来ますように努めて参ります✨

2018年もどうぞよろしくお願いします♪

 

今年は元旦からスーパームーンでとても縁起の良い1年の始まりでしたね(^-^)f:id:tsukinoki20150127:20180104132927j:plain

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

http://tsukinoki2015.com/