サロン入り口の看板が変わりました♪

 

皆さま、こんばんは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

昨日からものすごーく寒くなりましたね~(*_*) 風邪などひかれませんようお部屋の湿度や換気に気をつけてお過ごしくださいませ。お肌の保湿も乾燥する前にお手入れをお忘れなく♡

 

しかし、寒くなるとチョコレートが食べたくなるのですが、、、今日はアーモンドチョコを5粒で我慢しましたが、あとのことを考えなければ、ずーっと食べたいです(>_<)私だけかな(^_^;)チョコレート美味しい( *´艸`)

 

さて、先日サロン入り口の看板が変わりましたので、お写真をUPさせていただきます♪

 

f:id:tsukinoki20150127:20171206200027j:plain

 ちょっと小振りになりましたが、初めてお越しになられる方、目印にしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹 ホームページ http://tsukinoki2015.com/