初イベント無事終了しました☆

こんにちは。

熊本市上通・並木坂ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹の吉川正美です。

 

昨日、大雪などで産山村まで行けるか心配していました

ヘッドセラピー初イベント

うぶやま真冬のフリマ

無事に終えることができました(^-^)

 

行きは日の出と共に、帰りは夕日を眺めながら、、、道中はキラキラの雪景色でとても素敵な一日を過ごせました。

f:id:tsukinoki20150127:20170213151959j:plain

f:id:tsukinoki20150127:20170213152133j:plain

f:id:tsukinoki20150127:20170213152034j:plain

 

一緒に参加したヘッドセラピスト仲間・イベント運営スタッフの皆さま、ご来場くださいましたお客様、、、皆さまのお陰で楽しく参加することができました。

f:id:tsukinoki20150127:20170213152217j:plain

また、たくさんの方にヘッドセラピーで疲れた身体をほぐし「気持ちよかった~」「スッキリしました」などとっても嬉しいお言葉もいただけて幸せでした。

 

 

今年はたくさんのイベントに参加してヘッドセラピーを広めて行きたいと思っています。

どこかで見かけたらぜひご体験くださいませ(*^-^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

f:id:tsukinoki20150127:20170213152318j:plain

 

 

吉川正美