第1回ロジウラマーケット無事に終わりました✨

皆さま、こんにちは(^-^)

 

昨日は大雨の中、雷の中、第1回ロジウラマーケットにお越しくださりありがとうございました✨🙏✨

f:id:tsukinoki20150127:20180609133843j:image
f:id:tsukinoki20150127:20180609133831j:image

 

ろじぱん小山本店さんの素敵な場所で、上通り並木坂の皆さんと素敵なイベントに参加することができてとても嬉しかったです(^-^)

 

これからも第2回目は8月予定、と続いて行くイベントになりますので、今後ともよろしくお願いします✨🙏✨

 

f:id:tsukinoki20150127:20180609134223j:image

 

生演奏の中のヘッドセラピーは初体験でした🎶

お客様から、最高の時間でした✨

と、おっしゃっていただけたのですごく嬉しかったです✨

f:id:tsukinoki20150127:20180609134536j:imagef:id:tsukinoki20150127:20180609134620j:image

 

お越しくださった皆さま、

運営を勧めてくれた革工房Rさん、

場所を提供してくださったろじぱんオーナー藤井さん、

ご一緒できた皆さまに感謝申し上げます✨✨✨

素敵なお時間をありがとうございました✨🙇‍♀️✨

f:id:tsukinoki20150127:20180609135142j:image

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

http://tsukinoki2015.com/