6/1(金)福岡 ヒプノセラピー&ヘッドセラピー 初コラボセッション モニターさまご感想

皆さま、こんばんは。

熊本市中央区上通り並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

 

いよいよ今週の金曜日となりました🍀

 

 


ヒプノセラピー&ヘッドセラピー

初コラボセッション✨

自分を許す魔法のセラピー

〜至福の時間をあなたに〜

 

♡メッセージ♡

https://youtu.be/sYE-AfJMBac

 

~~モニターさまご感想~~

 


魔法のセラピーを受けて

自営業  30代男性 Tさま

 


初めて、ヘッドセラピーとヒプノセラピーを受けさせていただきました。

日頃、仕事でのストレスや睡眠も質の良い睡眠ではなく時間も少なかったので、案内を見たときに、是非体験してみたいと思っていました。

ヘッドセラピーの吉川さんに触れられたとき、全身の力が抜けて、、、途中はほとんど記憶がありませんが、終わった時は、熟睡した時の様な感覚で溜まっていた疲れが取れていたように思います。

少しホワ~ンとした中、続いてヒプノセラピーの飛田さんに変わられ、これも初めての経験でした。今現在の自分の思考であったり、大事にしていること、すべきこと、、、〝気付き〟を自分を通して、また新たな自分と出会う。言葉にするのが難しいのですが、終わった瞬間、スッキリ感と同時にお腹の底からふわ~っと活力が湧き出てくる。そんな時間でした。

日常から少し離れ、リセットしてもらい、気付きも頂き、明日から〝自分らしく〟〝わくわく〟と仕事にも取り組めそうです。ありがとうございました。

 


Tさま、お忙しい中モニターのご協力大変ありがとうございました^^

約60分間のセッションでのご感想です。

 


私たちもたくさんの方にこの【自分を許す魔法のセラピー】を受けて、心からの癒しをご体験していただきたいと思っております。

 


12月まで、福岡と熊本で開催して行きますので、ご都合の合うお日にちをお選びください(^-^)

 


6/1(金)福岡 残6名さま

7/28(土)熊本 満員御礼

9/4(火)福岡 

10/12(金)熊本

11/13(火)熊本

12/2(日)福岡

 


お待ちしております🍀🍀🍀

 

詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓(^-^)↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/p71tl

 

 

f:id:tsukinoki20150127:20180527224823j:image

 

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

メール headsalon.tsukinoki@outlook.com

ホームページhttp://tsukinoki2015.com/