「自撮りのキミちゃん」こと西本喜美子さんのお誕生日会

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区上通り並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

昨日は、いつもお世話になっている遊美塾長 西本和民先生 のお母様

今世界中から注目なされている

「自撮りキミちゃん」でおなじみの西本喜美子さんの90歳のお誕生日会でした✨✨✨

f:id:tsukinoki20150127:20180524021016j:image

 

本当に90歳のお誕生日と言われても全くピンと来ないお元気さ✨笑顔がとっても可愛くて💕お茶目で💕感動、感激のお誕生日会でした🤗

 

 

なんと、参加者はキミちゃんとのツーショット自撮り写真が出来て、私はこんな感じで❣️

f:id:tsukinoki20150127:20180523162802j:image

キミちゃんからヘッドセラピーをしてもらって、気持ちいい〜と言う、説明がないと分からない、、ど素人ですが自撮りの初体験をさせていただきました🙏

喜美子さんから、ヘッドセラピーを受けてパワーをいただいてまいりました✨✨✨

 

 

お一人お一人、ちょっとのお時間の打ち合わせですぐに可愛い笑顔や困った顔、などなど全てすぐにご対応されてる喜美子さんに見とれっぱなしでした✨😍✨

f:id:tsukinoki20150127:20180523163825j:image

 

f:id:tsukinoki20150127:20180523163608j:image

 

 

楽しむことの大切さ✨✨✨

家族愛の大切さ✨✨✨

仲間への感謝のお気持ち✨✨✨

 

をとても感じ、とても大切なことを教えてくださりました✨🙏✨

最高のお時間をありがとうございました❣️

 

初めてお会いしたとは思えないくらい同じテーブルの皆さんとも仲良くなって🎶

f:id:tsukinoki20150127:20180523163217j:image

なんと、群馬から来られていた方は今日ヘッドセラピーも受けに来てくださりました✨🍀✨

f:id:tsukinoki20150127:20180523163324j:image

 

出逢いに心より感謝いたします✨🙏✨

 

喜美子さんのお言葉

皆さん、ありがとうございます。まだまだ若いのでこれからもよろしくお願いします。

気持ちはまだ78歳と思ってます💓

と、素敵な笑顔でおっしゃられてました❣️

そして、息子さんの西本和民さんは、

これからの日本は高齢化社会になって行く。誰も面倒見てくれないんだから、その見本となってもらいたい。とおっしゃられていて、私も他人事ではなく自分事としてこれから生きて行きたいと心から思いました✨

f:id:tsukinoki20150127:20180523165612j:image

 

素晴らしいお時間と出逢いをありがとうございました✨🙏✨

感謝

 

喜美子さん、お誕生日おめでとうございました💓

また来年も楽しみにしてます🤗

 

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

http://tsukinoki2015.com/