春~出逢いに感謝♡

皆さま、こんばんは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

あっという間に桜が満開になりましたね🌸昨日、今日はたくさん歩きました~🌸

とっても綺麗でした。しばらくはお散歩しながら桜の季節を楽しみたいと思います(^-^)夜になると寒くなるのでお出かけの際には、一枚上着を多めにお出かけくださいませ!この季節、冷えにはお気を付けください♡

f:id:tsukinoki20150127:20180325221723j:image

 

さて、先日の

ヘッドセラピー・プチフェスタ福岡

~深い癒しを頭と心に届けるヘッドセラピー~

ヘッドセラピーセルフケア体験教室&ヘッドセラピー施術体験会

おかげさまで無事に終えることができました(*^^*)

お越しくださった皆さまとの素敵なお時間に感謝申し上げます。

事前の準備から当日まで一緒にイベントを作り上げたヘッドセラピスト仲間、応援してくださったたくさんの方々にも感謝いたします。心よりありがとうございました✨

f:id:tsukinoki20150127:20180325221909j:image

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

http://tsukinoki2015.com/