3/21(祝)ヘッドセラピー・プチフェスタ福岡 残席3名さま✨

 

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしておりますtsukiの樹の吉川正美です。

もう、桜が咲き始めましたね🌸 今年もできるだけあちこち歩くようにして、桜をたくさん見たいな~🌸と思います(*^-^*)

 

さて、いよいよ来週の水曜日になりました✨何度も何度も告知しております、福岡での初イベント✨

現在、ヘッドセラピーセルフケア体験教室【40分】の残席3名さまとなっております!ご興味のある方、どうぞこの機会にヘッドセラピーがどういうものなのか、ご自身の体でご体験していただきたい思います🍀心身ともに癒されること間違いなし!です(*^-^*)

詳細、お申込みはこちらからどうぞ♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinoki

 

今回は、ヘッドセラピー以外に

アロマ&ハーブの先生によるオリジナルハーブティー

カードセッション

音叉ヒーリングなど

ご自身の心と身体を癒す素敵なお時間を過ごしていただきます。

 

たくさんの方にお逢いできることを楽しみにしております(^-^)

 

f:id:tsukinoki20150127:20180317161333j:plain

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹 http://tsukinoki2015.com/