今年の一文字❛伝❜

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンをしております、tsukiの樹の吉川正美です。

 

昨日から営業を開始し動き始めましたが、ご予約は本日からでしたのでやっと気持ちが引き締まりました!(^^)!

 

さて、今年で3年目になりますtsukiの樹の一文字宣言ですが♪

ちなみに

2016年は❛動❜

2017年は❛氣❜

でした✨✨

今年は

❛伝❜

です✨

私から伝えたことが誰か大切な人へと、人から人へと伝わっていきますように✨✨✨

広める活動を熊本・福岡九州へと✨ヘッドセラピーでやさしく穏やかな笑顔の世の中になるように、お一人お一人大切に伝えて行きたいと思ってます(*^-^*)

 

毎年プラスしながら2018年は❛伝❜えることをもっと意識してき、持ち良く心から伝えて行きたいと思います✨

 

今年もたくさんの方にお逢いできることを楽しみにしてます(*^^*)

 

 

 

f:id:tsukinoki20150127:20180105121410j:plain

 

 

一度きりの人生を

もっと楽しく

もっと笑顔で

毎日を過ごしてほしい

あなた本来のやさしい笑顔で

 

 

 

ヘッドセラピ専門サロンtsukiの樹 http://tsukinoki2015.com/