ヘッドセラピーで育毛促進効果②

 

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロン❛tsukiの樹❜をしております、吉川正美です。

今日も、ぽかぽか陽気でとっても気持ちの良いお天気ですね✨

サロンからの景色です(*^^*)少しですが修復中の熊本城も見えます。

 

f:id:tsukinoki20150127:20171203134213j:plain

 

さて、本日は現在モニターをしていただきてるN様をご紹介させていただきます。

ご協力の理由は

一昨年前くらいから頭皮がかゆい時期もあり、こしがなくなった。仕事や周りの方々のお世話など、人のお世話で今年の夏は疲れが出てしまった。

とのことでした。

一回目2017.9.1

f:id:tsukinoki20150127:20171203134959j:plain

2、3週間に一度のヘッドセラピー。

ブラッシングなどもアドバイス

3回目2017.10.19

f:id:tsukinoki20150127:20171203140135j:plain

髪1本1本がしっかりしてこられました。

5回目2017.11.30

f:id:tsukinoki20150127:20171203140936j:plain

N様も髪の違いを感じ、ツヤが出てきた。

とおっしゃられております(^^♪

そしてなにより、3週間くらい前に色々ありましたが、今は落ち着いている。

と心身ともに落ち着いて過ごされているのが嬉しいです。

 

Nさま、ご協力してくださりありがとうございます。

 

ヘッドセラピーは、オイルや機械など使わずに、❛手❜だけの施術です。

ストレスや疲れで血行不良となった、頭やお身体をヘッドセラピーで血行・リンパ・気の流れを促進します。

今の季節ですと、冷え性や免疫UPなど嬉しい効果も期待できます。

 

疲れたお身体を癒しに、頑張りすぎている方は体調を崩す前にお身体のメンテナンスにいらしてください(^^)/

 

ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹

http://tsukinoki2015.com/