12月の店休日のお知らせ☆

 

皆さま、こんにちは。

熊本市中央区 上通・並木坂でヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹をしております、吉川正美です。

 

今日から12月。

今年も残り1ヶ月をきってしまいましたね💦気忙しい時期こそ、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

風は冷たいですが、お天気が良くて今日はとっても気持ちがいいです。

今日は自宅からサロンまで歩いてきました。30分ほど歩いたら暑いくらいでした(^-^;

しかし、夕方からはまた寒くなりそうなので、油断しないように気を引き締めて12月を過ごしたいと思いま

 

f:id:tsukinoki20150127:20171201140557j:plain

 

12月の店休日は

12/10

12/17

12/24

12/31

今月は日曜日がお休みになります。

年末は12/30まで通常通り20時まで受付け可能です!(^^)!

疲れたお身体を

頑張った自分にご褒美を

ひとりの静かなリラックスのお時間を、

脳とお身体と心を癒すヘッドセラピーで労わりに、癒しに来られてください(*^^*)

ご来店心よりお待ちしております✨

 

12月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

tsukiの樹ホームページhttp://tsukinoki2015.com/