ホームページをリニューアルいたしました。

tsukinoki2015.com

こんばんは。

熊本市中央区上通・並木坂でヘッドセラピーサロンtsukiの樹をしています吉川正美です。

 

大変お久しぶりの投稿になってしまいました(^-^;

 

台風の影響でしょうか。。毎日、ものすごく暑いですね。。。7月ですが夏バテしてる方も多いと思います。食欲が出なくても、少しでも無理して食べて体力が落ちないようにお気を付けくださいね!(^^)!

こーゆー時のおすすめメニューは、薬味をたくさん入れたそうめんとか美味しそうですね!私は、昨日小松菜がたくさん入ったにゅうめんを食べましたが、暑いときに温かいものも意外と美味しいものです♪

 

さて、本日はホームページが見やすく分かりやすく新しくリニューアルいたしましたので、まだ完成ではございませんがご紹介させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

吉川正美