熊本応援プロジェクト★2016.ヘッドセラピーセルフケア講座ご参加ありがとうございました。

皆さま、こんばんは。

 

今日から3月ですね✨昨日から紫外線の強さを感じます。これからどんどん暖かくなってきますね。暖かくなるのは嬉しいですが、行事ごとなどが多くなり疲れなど身体の不調が出やすく、季節の変わり目で体調が崩れやすくなりますので、デトックス効果のある山菜や旬のお野菜や果物で栄養補給されて、たっぷりと睡眠をとられて元気にお過ごしくださいね(^^♪

 

さてご報告が遅くなりました。

 

2/26(日)初めて香りの専門店VERDEさんで開催させていただきましたヘッドセラピーセルフケア講座ですが、おかげさまで無事に終わることができました。ご参加くださった皆さまありがとうございました。また素敵な出逢いがあり心より感謝申し上げます。

f:id:tsukinoki20150127:20170301211417j:plain

 

とってもいい香りの店内で春を感じるお店の雰囲気に癒されながら皆さんと素敵なお時間を過ごすことができ、講座後にはVERDE内のcafeSPUTNIKさんのハーブティーとくるみのスノーボールがとっても美味しかったです(*^-^*)本当にありがとうございました。

f:id:tsukinoki20150127:20170301205819j:plain

 

次回は熊本応援プロジェクト★2016もいよいよ最後の開催となります。(4月より通常価格での講座となります。)

第10回 3/20(月・春分の日)です。(3/1現在あと1名)

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 



ヘッドセラピー専門サロンtsukiの樹 吉川正美